TOPページ メールフォームのページ へ サイトマップ へ 最新情報 へ 漫画・アニメ系を読む あなたの作品をご登録します。 趣味・コラム系の読み物を読む 小説系を読む HOME へ戻る 初めてお越しの方へ メール送信 メール送信 サイトマップ おしらせ お問い合わせ HOME TOPページへ
 
言いたい放題。日記。
WEB日記 > 2004年 4月 後半 メールはこちらまで
このページでは、掲載したページに簡単にジャンプできるようになっています。
下記の日付をクリックして下さい。そのページにジャンプします。

2004年4月16日〜4月30日
「ゲーセンの日々」「ドラムマニア新作登場」
「GWに突入!?」などなど・・・。
2004年4月30日 (金曜)  2004年4月29日 (木曜)
2004年4月28日 (水曜)  2004年4月27日 (火曜)
2004年4月26日 (月曜)  2004年4月25日 (日曜)
2004年4月24日 (土曜)  2004年4月23日 (金曜)
2004年4月22日 (木曜)  2004年4月21日 (水曜)
2004年4月20日 (火曜)  2004年4月19日 (月曜)
2004年4月18日 (日曜)  2004年4月17日 (土曜)
2004年4月16日 (金曜)



4月30日

今日は、都内もスイスイ・・・。
新宿・渋谷に行ったけれど。。人が少なかったぁ・・・
いつも、こうなら楽だけどなぁ。。っていいつつ、人ごみも嫌いじゃなかったりして。。意外と・・・。

明日からはGWですね?
今回のGWは休みがいっぱいで、嬉しいけれど・・・。
何処にも行かず、家で仕事を黙々と進めたいと思っています。
何故って?そりゃぁ。遅々として進まない仕事がたんまりだから。。(^^;

こういう、休みの日にやる仕事はいいものです。(^^;  
もどる



4月29日

今日は、みどりの日・・・。
1日中、PCに面と向かっていました。(^^;
サイトの更新に、小説の原稿をすこし進めて。。
プログラム書いて。。あらたなサイトの企画を思い描いて・・・。
ついでに仕事の準備も。。。(^^;

で、夜になってから。
隣町のゲーセンまで出発!
メダルゲームでHit!(^^;
めずらしく。花札で・・・。

メッタにやらないゲームでのHit!嬉しいものです(^^;
マージャンはまったくルールを知らないのですが、花札は素人。
そんな私でも勝てちゃうのがメダルゲームなのです。v(^^)v   
もどる




4月28日

今日は、忙しかった・・・。
っていうか。帰り支度してからが大変。。(^^;
色々と仕事を頼まれてしまい、なかなか帰宅できませんでした。

今日は風が強い。
まったく、新宿のホームの端っこでタバコを喫煙所で吸っていたら、
目の前にいた「すずめ」が風上に向かって飛ぼうとしていました。
が、予想通り?
風に押し戻されて、後ろに飛ばされていました。
とても、愛らしい瞬間でしたが。。(^^)  
もどる




4月27日

今日は、新宿で浄水器を購入!
っていうか。母に頼まれてせがまれて。買ってしまいました。。(^^;
もちろん。ご愛用の「ヨドバシ」で購入です。。

雨が降ったりで、人はあまりいなかったけれど。。
まったく、新宿だけはいつも混んでますねぇ・・・(^^;

人だかり。人だかり。を縫うようにして歩く。
こんな街は日本以外にあるんでしょうか?(^^;
もどる




4月26日

今日は、いつもどおりの出勤。
なんやかんやで。忙しかったりした・・・。(^^;
で、帰りは隣町のゲーセンへ向かい。メダルゲーム。
まったく、いつもいつも同じパターンですが。。
今日は2,000円も負けた・・・。ゲーセンで。。(_ _ )

どうも、ゲーセンではアツくなります。です。
はぁ。。ドラムマニアまだ一回もやってないし・・・。
けれど、ならんでまではPlayしたくはないのです・・・。(^^;
もどる




4月25日

今日は。色々と遊びました(^^)/
まず、府中まで車で出動!
府中に住む知人に、プレゼントを持っていくためです。

いつもお世話になっているので。
ヨックモックを府中の伊勢丹で購入して、それもお土産に。。

そんで、それを渡すと・・・。
その後、久々に近くの古本屋に「古書」を売りに。。(^^;
っていうのも、引越し予定で掃除したら。
あまりに本がいっぱいあるので、処分したかったからです。

私の場合は「本」ってあまり何度も読み返さないタイプなので。。
(次から次へと読み漁る?タイプ・・・)
あまり手元に置いておく意味がないのです。。
(勿論、辞書や参考書籍などは別で・・・)

これがまた、意外や意外。
77冊の文庫&新書が、1,400円に化けました。(^^)/
300円くらいかなぁ・・・。
と考えていたので。。嬉しい誤算です(^^;

ついて来てくれたので。
弟に1,000円。父に400円をあげたため、僕の手元には入りませんが。(^^;

しかも、その店にあった中古のドリームキャスト用の「ソニックアドベンチャー2」を
980円で購入した為。
なんだか。そのお店に貢献したつもりです。(^^;

さてさて、その後。まだ出かけます。
これまた、デパートのレストラン街でひさびさに家族全員そろっての。
「外食」をしました。
弟が大学生なのもあって、なかなか時間が合わず。。
久々だったため、新鮮でした。(^^;

父&弟はうなぎ。私と母は寿司。
おいしくいただきました〜。ゴチそうさまでしたm(_ _)m  
もどる




4月24日

今日は、休み。
で、電車に乗って「ゲーセン」へ。(^^;
近くの「ゲーセン」もあるのに、わざわざ遠征するあたり、
自分でも。凄いなぁ・・・。というか。
う〜ん。恐くさえあります(_ _ )

ファンタジアセガワールドにて、メダルゲーム。
その上に、デパートの中のゲームコーナーでPlayした
「パチンコ」がHit!
う〜ん。恐いぐらい当たりました(^^;

明日もあそびまくろう!
ゴールデンウィークもゲーセンに行くのでしょうか?  
もどる




4月23日

金曜日。今日は仕事先さんの振込みで。。
ファームバンキングご担当のK氏と実際の処理進行。
最近K氏とお会いする機会が多かったのですが。。
これで、いちおう一段落。
K氏には、大変お世話になりました。
今後もよろしくお願いします。

で。昨日につづいて。1Play200円で。。
ギターフリークス最新作をゲーセンにて。
いやぁ。どうも僕のような中途半端なPlayer。
上手くもなく。下手すぎでもない。
そんなPlayerなので。難しいモードではキツイ!(_ _ ;

次はドラムマニアにチャレンジしたいかなぁ・・・。  
もどる




4月22日

昨日の宣言どおり。
今日は帰宅を早めて、ギターフリークスをPlay!
ドラムは待ち人が多いので、本日はPass(^^;

感想は・・・。
う〜ん。まぁまぁかなぁ・・・。
LongVer。の新曲がどうも全作以前よりも。
パンチ不足かなぁ・・・?

でも、きっと。
あき足らずに。Playしつづけるんでしょうが・・・。  
もどる




4月21日

今日は、午後8時に仕事完了。
最近にしては、早めに終わったので。。
帰りにゲーセンに出動!(^^)/

そしたら。明日からドラムマニア&ギターフリークスが、
新作Ver.になるそうで・・・。
早速、あすPlayしましょう!(^^)/

明日はどうかなぁ・・・。早く帰らないとなぁ・・・。
って。遊び重視しすぎでしょうか?(^^;

今日は母の誕生日。
いちおう、不二家のケーキを買って帰りました。
が、僕が一番多く食べてしまいました。(^^;
アハハ。誰のお祝いなのでしょう?
 
もどる




4月20日

今日は・・・。特記事項はなし。
電車にゆられてアスキーを読む。火曜日でした。(^^)/

先日「おいしい」と言った「ヨーグルトアイス」
近くのコンビニからなくなりました。
売り切れならいいのですが・・・。
販売しなくなったのでしょうか?
だとしたら・・・。残念です(_ _ ;

そんなんだったら、買いだめしたのになぁ・・・。
くぉ〜。残念です。  
もどる




4月19日

今日は
、なんだか知らないけど。メッチャ眠い(^^;
起きたときから、どうも身体がだるかった・・・
そんな1日でした。(^^;

急に帰り際になって、どしゃぶりにあうし。。
いっちょうらのスーツがびしょびしょ。
参りました・・・(^^;

ところで、いま。自宅のPCでとあるプログラムを組んでいますが。。
これがどうもハマりまして・・・。
いつの間にか3時間くらいPCに向かっていると。。
睡眠時間が・・・
そっか。。それで眠いんだ〜!(^^)
理由がわかった!それが原因でした・・・。アハハ。。。  
もどる




4月18日

今日も、午前中に起きて、日曜日なのでちょっと散歩。。。(^^;
今日は昨日ほどのあたたかさではないけれど・・・。
かぜの強い良い天気の日でした。(^^)/

夕食前に、小腹が減って「サイゼリア」へ両親を連れ立っていきました。
しかし、不況とはいえ「安くて結構なボリューム感」に
ビックリしました。

ところで、その「サイゼリア」のようなお店で「飲み物セルフでお変わり何杯でもOK!」
っていうようなお店って結構あるけど・・・。
長時間滞在されたりして、お店にとっては不経済なのでは?
って、思うんですが・・・。どうなのでしょうね?

僕は、小心者であるということもあって(^^;
あまり。というかメッタに「おかわり」しないのですが・・・
どうも、あのセルフサービスっていうのが面倒でしょうがないんですね。

ホテルの朝食バイキング 。なんて特にキツイ。(_ _ ;
ただでさえ、「おねむ〜」なのに・・・。
自分で朝食の用意をした上では、そんなにたべれませんね〜(^^;
みなさんは朝からきちんと食べてますか?
僕は日々、朝飯ぬき。なんて しょっちゅうなのですが・・・。(^^;

あしたからまた一週間・・・。
この一週間は色々ある予定で・・・なんとかのりこえねば・・・。。  
もどる




4月17日

今日は、午前中に起きて、土曜日なのでちょっと散歩。。。
その後・・・は、夜にゲーセン。(^^;
メダルゲームが良く当たりましたよ。今日は・・・。(^^)/

帰ってからは、PCとにらめっこ。
今組んでいるプログラムにまっこうしょうぶ。。(^^;
う〜ん。今日はまあまあ進んだかな?
良い方でしょう。今日は・・・アハハ。(^^)/

実は、いま。
ある企画を考えています。
ネットの通じていることを利用して、
目新しいサイトを立ち上げることを考えています。

あしたも天気がよいらしいので・・・。
散歩に行こうかなぁ・・・。  
もどる




4月16日

今日も、歯医者さんに行きました。。。
はぁ・・・痛いし。。どうもだめだ〜歯医者さんは・・・(^^;
あのぎゅい〜んって音。
落ち着かせようとするクラシック音楽(バロック系)。
どうも、それだけで「はぁ・・・」ってなりますね。。

さて、仕事先では、ファームバンキングご担当のKさんと実際の処理。
昨日の準備が良かったらしく、一発OK!でした。(^^)/
こうでないと!あはは・・・。

帰りは、午後8時ごろに新宿に到着し、買い物。
めずらしく、「ヨドバシ」などの電器屋さんでなくての買い物でした。
8千円ほどの散財ですね。。
 (好きなアーティストのDVDなど (洋楽) です・・・。
  無名な方なので、公式HPが見当たらないので名前は伏せます )

あしたは天気がよい休みの日らしいので・・・。
たまにはキャッチボールでもしたいなぁ・・・。 
4月前半(4/15より以前)の日記  もどる

この日記や当サイト管理人作品の小説へのご感想は、
専用掲示板 or 専用フォームメール にてお待ちいたしております。
必ず返信を致しますので、どうぞ、宜しくお願いいたします。
もどる
Copyright since 1999 読み物.net & 砂糖計画 All rights reserved.
Produced by 読み物.net & 砂糖計画  since 1999
Directed by 『Sugar pot』 & 砂糖計画 since 1999
mail for us
mailto:menseki@yomimono.net